フリー案件
本部長、秘書、リスナー社員のみなさんお疲れ様です!
先日、娘の成人式の前撮りに行ってきました!
振り袖姿の娘が推しのぬいと写真を撮ってもらったり、カメラマンさんに目線やポーズを要求されてモデルさんのようになっていたり、母の私はずっと「かわいい!きれいだね!」とマネージャーさんのように言っていました。笑
そして私の両親も呼んで家族写真も撮りました。
家族でかしこまった写真は娘が七五三の時のままだったので、この機会にみんなで撮ろうよ!と私がお願いしました。
あの七五三の時の写真の隣に飾りたいと思っています。
あんなに幼くてむちむちだった娘が推しを追いかけてる大学生になっていること。
家族やまわりの人達に感謝して写真を大切にしたいと思います。
ぺーちゃんのママ
女性/43歳/千葉県/会社員
2026-06-18 16:53

