社員掲示板

フリーテーマ案件

お疲れ様です。

昨日、体調不良で学校を休んだ息子。
今朝も「ダルい」と暗さ全開でしたが
朝食を食べ、発熱もなかったので登校させました。

お昼前に「早退するかも」とラインが来ましたが
保健室で休んだら復活したようで
今は部活(吹奏楽部)に参加しているらしいです。

風邪とも言えぬ、病院を受診するには決め手に欠ける自覚症状のはっきりしない不定愁訴を時々言い出す我が子。
これって思春期あるあるなのでしょうか?

他のお宅の中高生はどうなのでしょうか?
本部長や秘書はそういうことはありましたか?

私自身はそういう経験がないので
息子のことをわかってあげられないのがもどかしいです。

早くしなさい!が口癖

女性/53歳/千葉県/看護師
2026-06-18 16:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。