社員掲示板

フリーテーマ

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
最近方言についてふと思うことがあります。
関東で生活していると、関西弁や博多弁に胸キュンとすると耳にすることありますよね。その逆ってあるのでしょうか。(関東弁に胸キュンされるというシチュエーション)
逆に、関東弁は冷たいという印象を聞くことが多いような…。

鹿児島出身の秘書に是非ともお伺いしてみたいなーと思っております。

ゆきすず

女性/36歳/神奈川県/会社員
2026-06-18 16:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。