社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

フリーテーマと聞いたので、超個人的なことですが久しぶりに書き込みます。
私事ですが、交際からちょうど1年となった先週10日に結婚しました!
どうしても両親を頼りがちな環境を変えたい思いで東京の実家を出て福岡へ転勤し約2年半、仕事はさておきプライベートが正直ここまでうまくいくとは思ってもいませんでした。

しかも、福岡で出会ったのに妻は沖縄が地元です。
母親が沖縄大好きで子供の頃からよく連れて行ってくれていたので、少し運命を感じました笑

福岡にはなかなか友達もいないため直接おめでとうと言われる機会があまりなかったので、本部長、秘書からお祝いの言葉をいただければ嬉しいです。

うぇっじ

男性/27歳/福岡県/会社員
2026-06-18 16:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。