社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!

現在適応障害で休職しているのですが、7月1日から復職できることになりました。

まずは復職できるところまで来られたことにホッとしている一方で、新しい配属先でうまくやっていけるのか不安な気持ちもあります。

また同じように体調を崩してしまわないかな、と考えてしまうこともあります。

それでも、今は「最初から完璧を目指さないこと」と「困った時は一人で抱え込まないこと」を意識しながら、一歩ずつ進んでいこうと思っています。

虚無クルーズ

女性/27歳/神奈川県/会社員
2026-06-18 17:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。