社員掲示板

疲れたーーー

皆さま、お疲れ様です。

今日は、オフィス移転の日。
新オフィス決めから引越し手配まで、約3週間でやり切りました!
ドタバタの中、やり切った自分を褒めたいです。笑

これから、可愛い息子ちゃんを迎えに保育園へダッシュ!寝かしつけまで、頑張るぞー

クロノス聞いていたので、中西さん嬉しいです!
サッカー全然わからないですが、中西さん面白くて好きです〜

ももぞう

女性/34歳/神奈川県/会社員
2026-06-18 17:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。