ストリートピアノ
私は北海道の新函館北斗駅でストリートピアノを弾いています。菅田将暉の虹やbacknumberのアイラブユーなどを弾いていて、たまに通りすがりの方から拍手を頂き、とても嬉しく思います。たまに声をかけられ、コミュニケーションを取れて、楽しいです。
お二人は、ストリートピアノを聴いたことはありますか?
ふみよん56
女性/44歳/北海道/会社員
2026-06-18 17:03

