本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れさまです。
昨日はお読み頂きありがとうございました。
本日はフリー案件という事で、ふと思った事書き込んでみました。
現在は大阪からradikoで拝聴しておりますが、振り返ってみると、2019年から東京に仕事で暮らす事になり、その頃は週に数日は委託元へ出社、半分くらいはリモートだった事もあり、仕事の邪魔にならないラジオ流して、Tokyo fmに合わせたのがスカロケを知るきっかけでした。
朝のワンモから流していて、夕方5時から、なんかラジオの会社?本部長に秘書?面白いコンセプトやなぁ、って聴き始めると、本部長と秘書がプロレスなのかガチな言い合いなのか、面白い番組だと思えました。
普段ふざけてるかと思えば、雨の日なんかは足元お気をつけてとか、すごい気遣いのできる人やなぁ、っていう本部長への印象と、声だけで絶対キレイな人や。って確信が持てる秘書、リスナーさんのメールが面白かったり、一緒に悩んだり、最高の番組に出会えました。
2022年あたりに関西に戻る事になりましたが、もう欠かせなくなり、radikoプレミアムに入って今に至ります。
1人で仕事してると、リモートなのもあり、夕方くらいになるとしんどくなる時も癒されて元気を頂いてます。
これからも楽しく聴いていきますので、ずーっと続けてほしいです。
ニャゴニャゴ
男性/47歳/大阪府/自営・自由業
2026-06-18 17:04

