フリーテーマ
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
明日は給料日なのですが、
現時点で財布の中には2000円以上なんと3000円弱もお金が入っています。
凄くないっすか!?計画的じゃんすか俺。
普段は給料日前日は残金500円を切っている事も珍しくない私が、3000円弱も残せているなんてすごい!
よかったらお二人に褒めていただけたら嬉しいです!
チャラ目の徳川家康
男性/36歳/千葉県/福祉施設勤務
2026-06-18 17:05

