社員掲示板

フリーテーマ

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

明日は給料日なのですが、
現時点で財布の中には2000円以上なんと3000円弱もお金が入っています。
凄くないっすか!?計画的じゃんすか俺。

普段は給料日前日は残金500円を切っている事も珍しくない私が、3000円弱も残せているなんてすごい!
よかったらお二人に褒めていただけたら嬉しいです!

チャラ目の徳川家康

男性/36歳/千葉県/福祉施設勤務
2026-06-18 17:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。