社員掲示板

中西さーん

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
今日は中西さんがゲストという事で楽しみです。
2019年の3月21日にクロノスの公開放送に行き、中西さんと写真を撮って頂きました,。
クロノスの手ぬぐいを持って家族とフォーショット!
今でもスマホの壁紙にしてまーす。
スカロケのイベントに参加して本部長と秘書に会いたいと思いながら、なかなか会いに行けない私。
本部長、秘書!大学生の娘の仕送りが終わる3年後までは仕事休めないのでそれまで番組続けてくださいね。
3年後、会いに行きます!!

やんぞうこんぞう

女性/56歳/静岡県/パート
2026-06-18 17:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。