フリーテーマ
本部長、秘書、リスナー社員のみなさま、お疲れさまです!
ふと、遠くまで旅に出たくなることってありませんか。
私は最近、恋人と破局して一時的にメンタルをやられてしまったこともあり、その時の勢いでこの週末の1泊2日博多旅行を予約してしまっていました。
メンタルが落ち着いてきて、我に返ると結構な出費になることに気付いたのですが、自分のご機嫌をとるのは自分しかないということで、必要な出費ですよね。
いつもなら、食べ歩きや現地にいる友人とのサシ飲みを楽しむところなのですが、2食付なうえ、スパのコースまで予約して完全お籠りプラン。
せっかくなので、心も身体もリフレッシュしてきたいと思います。
みなさまは、思い付きや勢いで遠くまで旅に出たことはありますか?国内?海外?どれくらい遠くまで行ったことがありますか?
じゃみ
男性/39歳/宮城県/会社員
2026-06-18 17:08

