社員掲示板

フリーテーマで話そう案件

みなさま、おつかれさまです。

明日と月曜日、夏休みを使って帰省します。
美容院に行って、癒されてきます。
友人たちと遊んできます。
束の間、甥姪姪達と家族団欒してきます。

上半期、精神的に大変でした。
下半期、どうなるかな?
2026年、忘れられない年になりそうです。

おぎぃ

女性/45歳/東京都/会社員
2026-06-18 17:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。