社員掲示板

結婚30周年を迎えました

本部長、秘書、お疲れ様です。昨日まで、東京に結婚30周年記念旅行に、お邪魔しました。お世話になりました。25周年ディズニーシー、はじめての本格もんじゃ、スカイツリー、浅草、横浜中華街、美味しく、めっちゃ楽しかったです。明日からのパワーチャージに、なりました。

ぴっちょん

女性/53歳/兵庫県/パート
2026-06-18 17:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。