本日のフリーテーマ
皆様お疲れ様です!
最近、高一の娘が僕に少し優しくなってきて
お父さんはとても嬉しいです。
思春期が少し通り過ぎたのか、それとも
何か欲しいものでもあるのか(笑)
まぁどっちでもいいか!
ノブーン
男性/49歳/東京都/会社員
2026-06-18 17:10

