社員掲示板

本日のフリーテーマ

皆様お疲れ様です!

最近、高一の娘が僕に少し優しくなってきて
お父さんはとても嬉しいです。
思春期が少し通り過ぎたのか、それとも
何か欲しいものでもあるのか(笑)

まぁどっちでもいいか!

ノブーン

男性/49歳/東京都/会社員
2026-06-18 17:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。