社員掲示板

フリーテーマ

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

聞いてください。今週放送された大河ドラマ『豊臣兄弟!』、ご覧になりましたか?
菅田将暉さん演じる武将が病気で亡くなるシーンがあったのですが、これがもう、本当に素晴らしかったんです……!

史実なので、若くして亡くなることは最初から分かっていました。それなのに、いざその瞬間が来るとテレビの前で涙をこらえるのが必死で……。あんなに圧倒される死に際は、私のドラマ史上ベスト3に入ります!

自分の語彙力がなさすぎて「何がどう凄かったのか」を言葉にできないのが悔しいのですが、とにかく最高でした。皆さんは今週の大河、観ましたか?

ヨルシネマ

女性/35歳/東京都/会社員
2026-06-18 17:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。