クロノス!
みなさまおつかれさまです。
中西さんが来ると聞いて書き込み。
社会人になって◯◯年、TOKYO FMを聴き始めた理由のひとつが出勤時に聴いていたクロノスでした。中西さん高橋さんの軽快なトークや熱いバトルトークで出勤が楽しくなってたのを思い出します。あの感じが今のワンモーニングにも受け継がれていると思います。
本当にありがとうございました。鉄フラも時間が合えば聴いてます。
せふぁいど
男性/38歳/千葉県/会社員
2026-06-18 17:11

