がんばれ俺!
皆さまお疲れ様です
フリーテーマということで、今日あった出来事を書かせていただきます。
まだ未発表なので、詳しくは書けませんが、僕は来期、ひとつ重要な役割を任されます。
今日はそのことについて、お話をしに呼ばれました。
なぜ僕が選ばれたのか、今後どういう活動をしていくのか、来期のメンバーはどうなるのか、など話を聞けば聞くほどやる気が出てきました。
アロハシャツを着て行った甲斐がありました。
その役を任せてもらえる期待に応えられるよう、頑張っていきたいと思います。
スカロケ社員として恥ずかしくないような活躍をしていきたいと思います!
がんばれ俺!
ちよ
男性/46歳/東京都/会社員
2026-06-18 17:12

