社員掲示板

案件

お疲れ様です!

フリーテーマということで日ごろ思っていることを聞いてみたいです。
それは、やりたいこと、やるべきこと、言ってしまえばタスクや趣味をどうやって整理して、こなしたり楽しんだりしていますか?

私はマルチタスクが苦手で、同時に複数のことをこなすのが苦痛で、そのくせ興味の幅は広いんです。
何年も取り組めていない趣味、全然手を付けられていない家事など、ムラが激しいです。

生まれつきの性格なのかもしれませんが、何かいい方法などあればぜひアドバイスが欲しいです。

ユージ十津川

男性/34歳/東京都/アルバイト
2026-06-18 17:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。