本日の案件
本部長、秘書お疲れ様です。皆さんもお疲れ様です。
私は3月から職場を休職していました。今も休職中です。
理由を話すと職場の人間関係に悩んだり、好きな小説を書いたりしていると結果を求めすぎてしまって、結果を残せない、何も残せない自分が悔しくて仕方なかったからです。
小説に裏切られた。大好きな小説に裏切られた。私は人間関係も小説も才能がないから、だからダメなんだと自分を責めてしまいました。
休職してからは毎日泣いていて情緒不安定で仕方がありませんでした。
ただ、自分の爪痕を残そう。何か残せることはないかと考えて、今。
ダイエットのために近所のプールに通っています。
水中歩行で30分ほどしか歩けませんが、おばさま方やプールの監視員さんと仲良くなったりして、嬉しくて仕方がありません。
小説も、今は結果が残せません。でも、続けたら何かが生まれるかもしれない。
そう思って前を向いて、今日もラジオを拝聴させて頂きます
蒼空結舞(あおぞらむすぶ)
女性/27歳/東京都/パート
2026-06-18 17:16

