「フリーテーマで話そう案件 ~なんでも書き込みお待ちしてます~」
本部長、秘書、中西さん、リスナー社員の皆さま、くるっくーの皆さま、スタッフの皆さま、スポンサー様、お疲れさまです!
横山さんの "スカロケ競馬部" がキッカケで、
金曜日の “てつふら” を聴くようになったので、
いつかこんな挨拶をしてみたかったです(笑)
中西さんに質問です。
本部長が、
秋ごろにお休みを取られるそうですが、
スカロケの代演なんていかがでしょうか?
そして、横山さんの秘書代演なんていうのも、
個人的には、ぜひ実現してほしいです!
また横山さんの、"競馬部トーク" を、
聴ける日を楽しみにしております!
中西さんのご出演を、心から思う楽しみにしております!
熱量高めで、すみませんでしたm(_ _)m
めいかいラクロス
男性/41歳/岐阜県/自営・自由業
2026-06-18 17:16

