本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。私は中学から高校までの6年間、部活でバドミントンをしてきました。5月の引退試合で私のバドミントン人生は終わりました。振り返ってみると、6年間も何かを続けることは初めてだったなと思います。部活も引退し、運動する機会が少なくなった今は、太らないように食生活を気をつけています。学校のお弁当をサラダとおにぎりにしたところ、1週間で1キロ痩せました!でも、食べることは大好きなので、このままリバウンドしないように気をつけたいと思います!
本部長と秘書は何か食生活で心がけていることはありますか。
蜜柑の花
女性/17歳/埼玉県/学生
2026-06-18 17:19

