社員掲示板

人生初ゲームにハマりニートが加速中

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまおつかれさまです!
私は最近人生で初めてゲームにハマりました。

先日交通事故で怪我をしてしまい、しばらく実家で療養していたのですが、その時に家に転がっていたSwitchをなんとなく触ったのがきっかけです。
始めたのはスプラトゥーン3,

私はこれまでの人生で、ゲームにハマったことはなかったのですが、これが想像以上に面白くてびっくりしました。

身体が痛くてできることも限られていた中で、夢中になれるものが見つかったのは本当にありがたかったです。

ただ最近は、身体のリハビリよりもインクを塗る技術ばかりが伸びています。
エイムも日に日に上達していて、療養の成果がなぜか別方向に出ています。

怪我が治ったら外に出ようと思っていたのですが、今度はSwitchが私を家から出してくれない気がしています。
ニートが加速してます。

不思議は不思議なままで不思議

男性/29歳/東京都/会社員
2026-06-18 17:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。