フリーテーマ案件
本部長、秘書、おつかれさまです。
ちょうど良いテーマがなかったので、なかなか送れなかったのですが、フリーテーマなので送りました。
少し前なのですが、スカロケの裏番組のニッポン放送の伊集院光さんの番組をradikoで聴いていると(リアタイじゃないですよ!:強調)、その日のパートナーの前島花音(かのん)アナが、なぜラジオのアナウンサーになったかという話題になり「スクールオブロックをずっと聴いていて、教頭のマンボウやしろさんの影響」だとおっしゃっていました。
それを聞いて、「ウチの本部長スゲーだろ!」と、メダリストのいのりちゃんみたいに自慢したくなりました(笑)
それに加え、伊集院さんが「へー。いや、マンボウくんの事は色んなところからすごいって聞くんだけどね、影響されたら悔しいから番組聴かないんだー。」と、口をとがらせておっしゃっていました。
自分の10代の頃のラジオスター、伊集院光にそんな事言われるなんて、本部長、アナタスゴいです!同世代の誇りです!
シもょもと
男性/49歳/神奈川県/会社員
2026-06-18 17:22

