社員掲示板

こんばんわー

フリーテーマとのことで


私はオールシーズン?
折りたたみの雨傘で、日傘も兼ねて使ってますが
皆様は?
傘は?
折りたたみ?非折りたたみ?
雨傘、日傘、別遣い?
どんな傘ライフですか??

私は一度?自動開閉タイプの雨傘を使ってから…
同じタイプで買い直しして使ってます。

pitto

男性/63歳/神奈川県/会社員
2026-06-18 17:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。