社員掲示板

フリーテーマで話そうよ!

TVでスイーツ食べてるタレントさんを見てたら無性にケーキが食べたくなりシャトレーゼへ行ってきました。
ケーキのケースを眺めてどれにしようかと悩んでいたら、ふと着替えしてた時の自分のお腹のハミ肉を思い出し
生クリームたっぷりのケーキを断念
シュークリームにしました。
でもレジに行って、隣に置いてあるアップルパイに目が行き
「アップルパイも2つ!」と追加しちゃいました。
何やってるの私、セーブしたつもりが全くダメダメじゃん!
でも今日と明日に分けて食べれば平気だよね
大丈夫!と自分に言い聞かせました…
ホホホ

yuka~ンヌ

女性/62歳/静岡県/専業主婦
2026-06-18 17:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。