郵便局
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
本日の午後、郵便局へ行って葉書を出してきました。
63円葉書だったので、窓口で22円支払い、窓口の方が対応してくれました。
無事、葉書を出せて、スッキリしました。
焼豚チャーハン
男性/44歳/神奈川県/職業訓練中
2026-06-18 17:24

