今思ってること
明日はいよいよ面接試験
世界が平和になれるように少しでも自分が役に立てたらいいな!
今度こそ合格して、世界中に笑顔を届けたいです
ぼっぶ
女性/38歳/東京都/会社員
2015-06-25 17:20
社員掲示板
今思ってること
明日はいよいよ面接試験
世界が平和になれるように少しでも自分が役に立てたらいいな!
今度こそ合格して、世界中に笑顔を届けたいです
ぼっぶ
女性/38歳/東京都/会社員
2015-06-25 17:20
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。