社員掲示板

今日の案件

皆さんお疲れ様です。努力に関しては「努力って自己評価にしろ、他人の評価にしろ結果しか判断基準がない。だから努力する事に夢中になるよりお客様の為に一生懸命やって結果出して認めてもらった方が仕事が大好きになる。案件が片付いた後に振り返って自分の頑張りをちゃんと自分で褒めてあげりゃいいんだ。それからでも遅くないだろ。」と言われました。行き詰まった時、この言葉を思い出してまず「クライアントの為に」と言い聞かせて頑張っています。

おいしい紅茶

女性/34歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント(役職:大将)
2015-06-30 17:46

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。