社員掲示板

なでしこ。お疲れ様。

あなたから、 勇気をもらった 朝だから。 7月6日は なでしこ記念日

しーいーよー

女性/46歳/群馬県/会社員
2015-07-06 15:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

ほしゃさん。そうです。サラダ記念日です。今日はそんな話題に溢れてたので…。乗っかってみました。

しーいーよー

女性/46歳/群馬県/会社員
2015-07-06 19:00