社員掲示板
なでしこ。お疲れ様。
あなたから、 勇気をもらった 朝だから。 7月6日は なでしこ記念日
しーいーよー
女性/46歳/群馬県/会社員 2015-07-06 15:56
2
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
ほしゃさん。そうです。サラダ記念日です。今日はそんな話題に溢れてたので…。乗っかってみました。
女性/46歳/群馬県/会社員 2015-07-06 19:00
0