内定おめでとう!
私も就職活動しているので、まだまだ頑張らなければと思いました。
無事就活が終わったら、好きな俳優さんが出る舞台を観に行きます!
まこまない
男性/32歳/神奈川県/会社員
2015-07-06 18:01
社員掲示板
内定おめでとう!
私も就職活動しているので、まだまだ頑張らなければと思いました。
無事就活が終わったら、好きな俳優さんが出る舞台を観に行きます!
まこまない
男性/32歳/神奈川県/会社員
2015-07-06 18:01
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。