名指しのクレーム
あーあー、名指しでクレームが来ました。「電話対応が適当」「しっかり教育して」「あの店員最悪」と、メールで書かれまくって、気分がガタ落ちです。言い訳ですが、希望の商品の入荷日リストに、違う入荷日を書いた担当にもミスはあるし、店長も「確かに希望の本は6日入荷と書いてるから、まずはお詫びをして」と言われたから「申し訳ありません」と謝りました。お客さんも当然イライラして、メールだと顔が見えないから書きまくったんでしょうけど。店長も皆の見える所に置くの、ホントやめてほしいな。…と、クレームの件でテンション下がり気味↓↓お客さんからは適当に見えたかもしれないけど、決してそんなつもりは全くないんですけどね。
ヤク
女性/32歳/北海道/身体と心と相談中
2015-07-06 20:52