七夕案件
やしろ本部長、秘書の浜崎美保さんこんばんは!
私は今大学まで二時間半かけて通っていて、長い間電車に乗った後、最後に駅から大学まで20分ほどバスに乗るのですが、雨の日はとんでもなく混むんです。
もう手すりにもつり革にも掴まれないくらい混んでしまうのでバスの揺れで転ばないようバランスをとるのに必死で大学に着く頃にはヘトヘトになってしまいます(笑)
どうかお願いです。バスの天井真ん中にある手すりをもう一列増やしてください!!!
にゃんくろ
男性/31歳/埼玉県/学生
2015-07-07 17:42

