社員掲示板

七夕案件

どうか本部長と秘書が今夜急接近して結ばれますように。

モリユウ

男性/39歳/神奈川県/運び屋
2015-07-07 17:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

モリユウくん、君は何を言ってるのかな?

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-07-07 17:45

本部長切実切実~

男性/53歳/東京都/たいして美味くもねーラーメン屋店主
2015-07-07 17:46

あまり何回も言いすぎるとセクハラになるぞ。

みっく。

男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2015-07-07 17:51

是非是非そうなってほしいですなあ。

人間なかみが大事

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2015-07-07 17:51

末永お幸せに꒰*✪௰✪ૢ꒱

出戻りのあーかママ

女性/47歳/東京都/専業主婦
2015-07-07 17:54

madaoさん。
アカンですか?笑

モリユウ

男性/39歳/神奈川県/運び屋
2015-07-07 17:59

爺さん。
確かに切実そうですよね。

モリユウ

男性/39歳/神奈川県/運び屋
2015-07-07 18:00

みっくさん。
確かにこの手の発言は気をつけないとそうなりかねませんね。
ご指摘ありがとうございます。

モリユウ

男性/39歳/神奈川県/運び屋
2015-07-07 18:01

人間なかみが大事さん。
僕も願ってます。
まあ当人同士の意思があるからあまりどうこうも言えないですけどね。

モリユウ

男性/39歳/神奈川県/運び屋
2015-07-07 18:04

あーかママさん。
末長くお幸せに*\(^o^)/*

モリユウ

男性/39歳/神奈川県/運び屋
2015-07-07 18:04

モリユウくん、暗闇注意だよ~(笑)

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-07-07 19:16

モリユウ君❗️…喧嘩売ってるのか❓……えっ❗️

はる君のぱぱ

男性/59歳/神奈川県/スカロケ出戻り社員❤️
2015-07-07 19:50