社員掲示板

職場の願い

人事部つくってほしい!!!! ほっっっとうに切実!中小だけど、会社なのに人事部がなく、うちにはギリギリアウト側の人間ばかり働いてます。本当にお願いだから普通のスタッフが欲しい。。。

トリマードリーマー

女性/40歳/千葉県/自営・自由業
2015-07-07 17:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。