お疲れ様です。
やはり、リアクションに困るギャグを言い出したら、おじさんなのでは?と思います。幸い私の周りには、そういうかたがおりませんが…。
jubilee
女性/47歳/神奈川県/会社員
2013-11-06 13:32
社員掲示板
お疲れ様です。
やはり、リアクションに困るギャグを言い出したら、おじさんなのでは?と思います。幸い私の周りには、そういうかたがおりませんが…。
jubilee
女性/47歳/神奈川県/会社員
2013-11-06 13:32
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。