本日の案件
本部長、秘書、皆さま、お疲れ様です。
今月末で退職することになり、有休の消化などの関係で17日の出勤が最後となったのですが、今のこの支店にいるのが私一人だけなので、私が退職すると同時に支店を閉めることとなりました。そして、その支店に残っている机、ホワイトボード、冷蔵庫など諸々、全て私が処分の手配をするように言われました。支店に一人という状態が半年以上続き、上司は様子見にも来ないし電話すらよこさず、ずっとほったらかしにされてたのに、最後には後片付けまでしなきゃいけないのかと。来週で終わりと割り切ればいいんですが、せめて「全部やってくれてえらい!」とまではいかなくても、「ありがとう」くらい言われたらいいなー。
有希ねえ
女性/45歳/神奈川県/会社員
2015-07-08 17:23