ほめて。
3月から4ヶ月、200時間越えてはたらいているのに、ほめてくれない。
秘書、褒めてください。
老人ホームの200時間ってきついです。
涼子3
女性/53歳/千葉県/介護福祉士
2015-07-08 18:51
社員掲示板
ほめて。
3月から4ヶ月、200時間越えてはたらいているのに、ほめてくれない。
秘書、褒めてください。
老人ホームの200時間ってきついです。
涼子3
女性/53歳/千葉県/介護福祉士
2015-07-08 18:51
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。