社員掲示板
確かに…
ロング缶、飲んでる方、よくいらっしゃいますね…。(汗)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2013-11-06 17:02
3
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
今これから飲むとこだよ(*^_^*) おクンは、22日のイベ行くのかな? おれは、チケット取れたから、仕事休むぞ(^O^)みんなに、会いたいな。
にゃっと
男性/52歳/東京都/会社員 2013-11-06 17:08
0
にゃっとさん、今回のイベントには残念ながら行けないんです…。(汗) ホントは行きたかったんですがね…。
男性/35歳/福島県/出版業 2013-11-08 01:08
1