社員掲示板

本部長、大丈夫でしょうか…?

きっとそれ、家に帰ることでリラックスしてしまって眠くなっちゃうんですよ…。 帰らないっていう選択はありだと思います。 電車内でできることがあれば、電車内で済ませるようにするほうがいいと思います。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-11-06 17:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。