鬱憤
取引先のスーパーさんのとある店舗ですが、本来は朝6時勤務開始なのに朝納品に来る業者の為に実際には4時半に出勤してお店の鍵を開けなければなりません。
それで「それなら勤務開始を早くして早く帰れるようにするか残業代を支給してください」と上司に何回もお願いしてるのですが、上司は「それは現場で勝手にそうやってるって話だから難しい」と言ってなかなか動こうとしてくれません。
でも言わせてください。
僕がそこの現場に店舗を受け持つようになった時には既に四年以上の年月をかけてそれが定着していたんです。
それを今更僕1人だけ「定時の範囲でしか仕事しません」と言えますか?
それでお店からクレームきた時はどうすれば良いですか?
正直不満が溜まってます。
モリユウ
男性/37歳/神奈川県/運び屋
2015-07-21 18:23