社員掲示板
うーん
ラジオネームって著作権あるの? 別に悪意ないんならそんなに目くじら立てる必要ないと思うけどね。 争いは嫌だよ。 平和が一番。
モリユウ
男性/39歳/神奈川県/運び屋 2015-07-22 11:16
14
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
同感。
ノーサイド
男性/53歳/千葉県/リラクゼーションセラピスト、トレーナー 2015-07-22 12:04
0
私も同感です。
なべじん豊@車好き
男性/30歳/愛知県/アルバイト 2015-07-22 12:44