社員掲示板

1日で100クレーム事件

本部長・秘書・社員の皆様お疲れ様です。 モツ鍋ブーム真っ只中のある冬の日、バッチリ3回転ご予約で埋まった週末、満席になって10分ごろ経った頃でしょうか、全席のガスがピタッと止まりました...キッチンのガスも...店内は大パニック、響き渡るお客様の怒号... 全スタッフで全席に謝罪しまくりましたがお怒りはおさまらず... 原因はプロパン屋のガス交換忘れ。 当日は営業にならず全てのお客様に電話しまくって事情を説明し予約の付け替え、補償。ホントに地獄絵図でした。思い出したくもねー

NAKA06

男性/46歳/東京都/自営業
2015-07-22 17:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。