社員掲示板

1度も経験無いです

ライブ!?コンサート!?一度も無いですね。純粋にその方の曲が効きたいのにまわりが騒がしい!盛り上がり方により曲に集中できない!などなど、そんなイメージ。。食べず嫌いみたいなところあるかもしれませんが。

みやひ

男性/55歳/埼玉県/会社員
2013-11-07 17:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

音の迫力、アレンジはライブ限定ですよ\(^o^)/

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2013-11-07 18:26