夏休み\(^o^)/いや、秋休み。
やしろ本部長、浜崎秘書、社員スタッフの皆様お疲れ様です!夏休みは10月に3日、11月に4日取る予定です。役職についてから2日以上連続した休みがとれてなかったので、ちょっと嬉しいです\(^o^)/
それだけ会社に必要とされているのかな、という嬉しい気持ちもありつつ、長い期間休みもらってまだ見ぬ恋人とどこかに旅行に行きたいな、という願いもあります(笑)仕事なので、しょうがないんですけどね。
季節的に夏休み、というか秋休みなので近場の山で1人で紅葉狩りでもしようかなと思ってます…悲しい。
まいこはん。
女性/38歳/東京都/会社員
2015-07-29 17:06

