社員掲示板

夏休み\(^o^)/いや、秋休み。

やしろ本部長、浜崎秘書、社員スタッフの皆様お疲れ様です!夏休みは10月に3日、11月に4日取る予定です。役職についてから2日以上連続した休みがとれてなかったので、ちょっと嬉しいです\(^o^)/
それだけ会社に必要とされているのかな、という嬉しい気持ちもありつつ、長い期間休みもらってまだ見ぬ恋人とどこかに旅行に行きたいな、という願いもあります(笑)仕事なので、しょうがないんですけどね。
季節的に夏休み、というか秋休みなので近場の山で1人で紅葉狩りでもしようかなと思ってます…悲しい。

まいこはん。

女性/38歳/東京都/会社員
2015-07-29 17:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

アポロンでメッセージ読まれてましたね〜(^^)

マックマックン

男性/45歳/栃木県/会社員
2015-07-29 17:08

>マックマックン さん。
レスありがとうございます!聞かれてましたか、、あれも1人映画フェス(笑)1人で、というのが最近多いのでいつか2人で、と言える様頑張ります(笑)。

まいこはん。

女性/38歳/東京都/会社員
2015-07-29 17:17

自分も独り身なのでわかります(^^;;ですが孤独が人を強くさせるのです( ̄▽ ̄)

マックマックン

男性/45歳/栃木県/会社員
2015-07-29 17:22

>マックマックンさん。

そうですよね!独りで強くなります\(^o^)/笑

まいこはん。

女性/38歳/東京都/会社員
2015-07-29 18:56