夏休み案件
お久しぶりですー。本部長、浜崎秘書、社員の皆様お疲れ様でーす。
私の夏休みは5日間。私が自分からおやすみを前もっていただくのはコミケの為以外にありません。夏コミ前日準備に丸一日。当日3日間始発でビッグサイト。コミケ終わりに年2回しか会えない友人たちとオフ飲み、終電帰り。そして最終日は3日間で疲れきった体を休めて戦利品を拝む。
オタクなんでね。
長期的に見たら寿命を縮めていますが、これから冬までの生きる糧になります。これがあるとないじゃ1年の後半戦、仕事に対するポテンシャルがダンチ。
冬コミもお休み貰えるといいなぁ。
みかげ様
女性/37歳/東京都/教育関係
2015-07-29 17:07

