社員掲示板

夏休み!

月見里県、星見里市に家族で行くことですね! ここが何処か気になる方は、是非調べて行ってみて下さい(笑) お勧めは、吐竜の滝と、野草の丘と、萌木の村ヽ(*´▽)ノ♪

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2015-07-29 17:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。