社員掲示板

田舎が無い

僕には田舎がないんです。
と言うか、電車で4駅しか離れてないもんで(;^_^A

夏休みに田舎に帰れる人がうらやますぃー(σ´∀`)σ

やんちゃな後ろ髪

男性/52歳/東京都/会社員
2015-07-29 17:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。