初出社です
お疲れ様です!初出社です
自分はまだまだ仕事続きますが、ラジオに元気付けられてます
木曜日だけ唯一早く帰れる日なので頑張ります
サクライフ
女性/37歳/栃木県/アルバイト
2015-07-30 18:23
社員掲示板
初出社です
お疲れ様です!初出社です
自分はまだまだ仕事続きますが、ラジオに元気付けられてます
木曜日だけ唯一早く帰れる日なので頑張ります
サクライフ
女性/37歳/栃木県/アルバイト
2015-07-30 18:23
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。