ロッキン
ちゃんmiwa見に行きたかったなぁ。参加される方々、くれぐれも水分補給をこまめに楽しんでくださいまし。
いーなー(笑)
ボールペンしんちゃん
男性/35歳/埼玉県/タクシー運転手
2015-08-01 13:58
社員掲示板
ロッキン
ちゃんmiwa見に行きたかったなぁ。参加される方々、くれぐれも水分補給をこまめに楽しんでくださいまし。
いーなー(笑)
ボールペンしんちゃん
男性/35歳/埼玉県/タクシー運転手
2015-08-01 13:58
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。