焦る
せっかく来たから、チェックインしようとしたら、位置情報をオンにの指示が。
どこからオンにきていいか、悪戦苦闘。よーやくチェックインできました。
でんどん
男性/54歳/東京都/自営・自由業
2015-08-05 17:05
社員掲示板
焦る
せっかく来たから、チェックインしようとしたら、位置情報をオンにの指示が。
どこからオンにきていいか、悪戦苦闘。よーやくチェックインできました。
でんどん
男性/54歳/東京都/自営・自由業
2015-08-05 17:05
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。